過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1632名無しさん 
ユニバーシアード男子代表はノルウェーに敗れて、予選リーグを1勝4敗で準々決勝進出を逃したようです。
厳しいとは思ってたけど、これが現実。
少しずつ強くなっていくためにも、まずはBリーグが軌道に乗らないとですね。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1631名無しさん 
>>1627
脱音楽というと、試合中にBGMをながさないということですか?
確か昨シーズンのNBAでBGMを流さない試合を試みたという記事を見ましたが、観客にも選手にも不評だったようですよ。
NPBやJリーグのように、私設応援団が応援歌をリードするような文化が根付かないと厳しそうですねー。

1630名無しさん 
部活の大会で栃木で泊まったホテルでプロバスケの田臥選手がいらっしゃったんですがあんまりバスケに詳しくなかったのか、大会会場の体育館に貼られてたサインが川上憲伸さんのものだと知った時の方がテンションめっちゃあがりました\( ¨ )/

1629名無しさん 
ですよね。同地区メインの試合だと遠方移動に体力使わなくていいからね。
無駄なところで体力使ってしまう。あんまりいいことないしこれでいいんかね。

1628名無しさん 
開幕戦からいきなり交流戦って・・・。これ3地区制にする意味あるのか・・・?
基本地区内で戦ったほうが移動もスムーズにできるしいいと思うのだが。

1627名無しさん 
B1とB2の格差つけることの問題、音や光も大切な演出の手段ってのとは別に試合中に関しては脱音楽への良い機会と捉えた方が良いかもなぁ。普及期に…ってBリーグ移行までの数年の普及活動怠ってた面もあるだろうし

1626名無しさん 
人数だって、開幕まで揃えればよいと思いませんか?
Bリーグライセンスの時も、無慈悲ながら降格理由を公表したり、B1ライセンスだけど、ただしここを改善いつまでに改善してね、とかやってるのに。Bリーグは規約とかも公開されてて、バレーより風通しがよい気がします。
後出しってどうなの?

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る