過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1574名無しさん 
アジアカップはベスト8入りを逃してしまいましたが、大事なのはここから。
次は11月のワールドカップアジア1次予選。
ここからが本当に負けられない戦い。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

15731570様 
一応のご解決をなさっているようですが、こんな考えもあるよってことで……

サッカーJリーグと違い『東地区』『中地区』『西地区』と各チームがエリア分けされております。

お住まいの地域がどこの地区なのか存じませんがその地区で昨年順位が高かったチームに注目って見方もあるかと。

1572名無しさん 
>>1571
日本68-81韓国でした。
ちなみに負傷したのは「元」栃木の古川選手です。
このオフに栃木から琉球に移籍しましたよー。

1571名無しさん 
>>1569
日本は韓国に何点差で敗れたのですか?
また古川選手が負傷とのことですが、MVPをとった栃木の古川選手ですか?

1570名無しさん 
皆さんご回答ありがとうございます。
残念ながら地元にはBリーグのチームがないようです。
なのでどのチームの試合を重点的に見るか考えるために質問をさせてもらいました。
まずは教えてもらった千葉、三河、琉球と、チャンピオンチームの栃木を重点的に見ようと思います。

1569名無しさん 
ショック。
韓国戦の開催時刻を勘違いしていて、気が付いたらすでに終わっていた。
しかも日本代表が敗れた上に、古川が負傷とかショックがデカすぎる。

1568名無しさん 
>>1562
今シーズンは三河と琉球も要注目です。
特に三河は西川選手と松井選手が加入して選手層に厚みができ、優勝も狙えるチームになったと思います。

1567名無しさん 
日本国内のトップだけで通用する選手目指してるのか、世界なのか少なからず感じるところあるんですよね。Bリーグの選手であることに満足し始めたら危機感しか感じない。プロじゃなくても意識高い選手たくさんいるし、時間かかるかもしれないけど期待したいですね。これから。

1566名無しさん 
>>1562
・地元のチーム
・名前を知ってる選手がいるチーム

あと、母校が同じとか、誕生日が同じとか、タイプの顔だとか…結局のところ、人それぞれなんですよね。地元にチームあるけど他地方のチームのファンって人いますし、複数チーム掛け持ちって人もいますし。

1565名無しさん 
代表戦1試合も見てないんだけどねw
Bリーグができようが今の代表仕方がないエクスキューズが多過ぎるわな

1564名無しさん 
>>1562
下の方も仰っていますが、まずは地元のチームを応援してほしいですね。
あと注目のチームとしては千葉を推したいと思います。
経営が優れているためチームはこの数年で急成長を遂げていて、富樫選手・小野選手と日本代表もいますし、昨シーズンは天皇杯のタイトルを獲得しているという、今もっとも勢いのあるチームです。

1563栃木 
>>1562
地元にチームがあれば、まずはそのチームから好きになってもらいたいですね(^_^)
B1、B2関係なく。
バスケに限らずですが、地元にプロスポーツチームがある喜びを感じられますよ。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る