過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1514名無しさん 
>>1512
熊本かー。
昨シーズンのオールスターは確か1万人くらい観客が入ったと思うけど、熊本にそれだけのキャパの体育館てあるのかな?
もちろん復興の手助けになると思うので大賛成だけど。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1513名無しさん 
ホーム開幕戦のチケットをスマチケで買うと限定選手カードがもらえるのか。
でもどの選手のカードにするか選べないのは残念。
開幕記念限定スポーツタオルもゲットしたいところ。

1512名無しさん 
2017-18シーズンのオールスターが熊本開催に決定しましたね!
熊本は親戚も多くいるので観に行きたい!!
しかし開催は1月14日。
そして2月上旬に嫁が出産を控えている。
行きたいけど、、、さすがに無理だ。。泣

1511名無しさん 
アルバルク入りの馬場選手は大学卒業後にアメリカに行くつもりだったのを、パビチェビッチHCが思い止まらせたようですね。
学生としてならまだしも、プロとして実力が伴わないままアメリカへ行くのは確かにリスクが高い。
アルバルクファンではないのでアルバルクが強くなるのは困るが、馬場選手には代表を牽引する選手に成長してほしいので、パビチェビッチHCの育成手腕に期待しています。

1510名無しさん 
>>1507
アジアカップの放送はフジテレビNEXTとDAZNだけのはずなので、スポナビライブでは放送しないと思われます!
Bリーグはスポナビライブ、代表戦はDAZNというのはバスケファンにとっては微妙ですねー。。

1509名無しさん 
>>1506
そうなんです。
「ブースター」はbjリーグができたときに「ファンのことをブースターと呼称します」と宣言してできたものなので、NBLにはその文化はありませんでした。
今でも旧bjのチームは「ブースタークラブ」、旧NBLのチームは「ファンクラブ」としているチームがほとんどですね。
まぁ「ファン」でも「ブースター」でも、チームを応援する気持ちは変わらないだろうし、その気持ちには「ニワカ」かどうかなんてことも関係ないと思うので、Bリーグを応援する気持ちがあれば同志ですよ!

1508名無しさん 
一次予選のシングルやってるんだけど
さっきからA.Bリーグとか
個人レート高い人としか当たらない
マッチングどうなってんのほんと

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る