過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1504名無しさん 
Cリーグにおるときの目標勝率は6割5分、Bリーグにおるときの勝率は5割5分。

これできっとBにいることはできる。

ただAに行こうってなるとBにおるときもCにおるとき並みに勝てないと行けないだろうね(;`皿´)グヌヌ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1503名無しさん 
高校総体も終わっちゃいましたねー。
早くアジアカップ始まらないかなー。
アジアカップが終わったら、もうすぐアーリーカップ。
アーリーカップが終わったら開幕まであと少し。
そう考えるとあと少しだな!

1502名無しさん 
>>1500
確かにこだわりを持っている方も多そうですね。。
もともとbjリーグを応援していた人からすれば、「ブースター」という呼称がbjの名残となりますもんねー。
ややこしいけど仕方ないか。。

1501名無しさん 
ラグビーで話題になってることとか移籍した選手へのペナルティーみたいなものは独禁法に引っかかる可能性あると思うけど、移籍金は違約金だから話はまた違うと思うがなぁ。Bリーグでは昔のJリーグみたいなローカルルールがあるんかな?

1500名無しさん 
>>1498
どっちもゆずらなそうだけどね。「ブースターじゃなくファンです!」みたいな人もいるし。
自分は違いがよくわからないからどちらでもいいんだけど。

1499名無しさん 
DJ WAKA様…凄かった。
あの時間はホントに異世界だった。
WAKA様のCDを早くだしてほしい…
願わくば…
P5の世界に渋谷が主戦場だから…Bリーグのサンロッカーズ渋谷の試合中のDJしてくれないかな。
ペルソナイター!流れる音楽はP5の曲をWAKA様にDJしてもらってさ…

1498名無しさん 
現在「ファン」「ブースター」と呼称が統一されていませんが、統一した方がよくないですか?
元NBLのチームは「ファン」で、元bjのチームが「ブースター」とイチイチどちらか考えないといけないのがめんどくさい。

1497名無しさん 
Bリーグのチケット購入にクレジットカードが再び使えるようになったようです。
顧客情報流出に関する対策は十分に取られたということかな?
Bリーグのさらなる発展のためにも、こういった不祥事はなくしてほしいですね。

1496名無しさん 
U15 Champion Shipで上位に入った名古屋や横浜は、自前の選手ではなく県の選抜メンバーなどをレンタルして出していたという話をヤフコメで見たけど本当かな?
それが本当ならなんとも微妙。。
自前の選手を出せるよう、育成力をしっかり高めてほしい。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る