過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1492名無しさん 
おそらく、プロスポーツは続いてきた年数がそのまま説得力になるんじゃないかと思う。プロ野球は少なくとも70年分の説得力を持ってるし、サッカーJリーグも25年分の説得力を有してる。実業団はあくまで親会社に支えられるもの。完全プロ化して初めてリーグは説得力を持つ。Bリーグはまだ2年目。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1491名無しさん 
2日から4日にかけて大きな大会、実業大会初日は農芸に4点差で負けたけど、今日は違う、2試合あって2試合ともギリギリで勝った。しかも1試合目は延長戦までやった結果勝った!なかなか嬉しい!Bリーグ2位で通過した!明日はAリーグの2位布施工科と試合強いけど頑張る

1490名無しさん 
>>1482
ファイティングイーグルス名古屋がU15チャンピオンシップで優勝したようですね!
現在はB2所属に甘んじていますが、将来が楽しみなチームということか。

1489名無しさん 
>>1485
どういう内容の投稿に不満持ってるの?
あとどういう投稿なら問題ないのかも教えてくれたら嬉しいな。

1488名無しさん 
>>1486
bjリーグは全都道府県にチームを置くことを目標として、地域密着型の市民チームを推奨していましたから、九州以外でも地方をホームタウンとするチームが多かったですね。
NBL(JBL)は企業チームがほとんどだったので、東京をはじめとした大都市近郊にホームタウンを置くチームが多かったと思います。
現在のBリーグはそれらが入り混じって構成されていますが、やはり大企業がスポンサーについている元NBLチームがB1上位に入ってきていますね。
地域密着型の市民チームにはぜひこの勢力図を塗り替えてほしい。

1487名無しさん 
>>1485
この掲示板の運営母体はNPBやJリーグにおいても同様の掲示板を運営しており、そのすべてのページにバナー広告を掲出していることから、これらの掲示板が営利目的で運営されていることは推測に難くありません。
このバナー広告がインプレッション課金型かクリック課金型かは不明ですが、運営側は投稿数≒閲覧数を増やそうとしていることは明らかですが何か問題があるのでしょうか?
NPBやJリーグの掲示板に比べて圧倒的に投稿数の少ないBリーグの掲示板を盛り上げるための施策としては悪くないと思います。
それよりも内容の薄い投稿を繰り返している人のモラルの問題だと思いますけどね。

1486名無しさん 
BJリーグは九州、沖縄に4チームもあった時期もある
福岡、大分(現在、愛媛)、宮崎、琉球の4クラブ
今シーズンのBリーグは福岡、熊本、鹿児島、琉球の4クラブ
九州はプロバスケが多い地区??

1485名無しさん 
月間ブースター賞キャンペーン当選者様の声

どんな内容でも増えれば良いって事で、管理者側さんの考えと2位の反論の意見は、一致してるという事で、投稿を削除されていないんですね、2位もらってAmazonギフトやめませんか?って
人より、どんな内容でも投稿増えれば良いんですよ。Amazonギフトあげるから、って考えに納得してるって事で間違ってませんよね。

どうせ消されるか{emj_ip_0792} ここでも

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る