B1総合掲示板
1940666アクセス
投稿:10902回

現在:19人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

10902 
WC争いは、例年になく混戦状態で何処が滑り込むのか、全く見えない。
残留争いを含めて、最終戦まで面白い試合が続きますよね。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

10901 
>>10900

あの〜そのコメントすると同類になりますよ。
お互いにごく一部の方のコメントですが、全てが悪く見られてしまいますので早く控えた方が無難だと思う。
正直、やり合うなら各板でコメントして下さい。
いつまでもダラダラとやる内容でもないし、他ブスにとっては迷惑になりますよ。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

10900 
栃木って野球も無いしサッカーも弱いしバスケしかないから無駄にプライド高いのな
一部の宇都宮ブスだけだと思うけど連勝止められてイライラしすぎやろ
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

10899 
>>10894
これだから宇都宮ブスは…
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

10898 
>>10896

そうですね。個人的には6行目以降はいらないかな。
同じブースターでも、全ての人が同じ考えではないと思うので、現に同じブースターでも恥ずかしいと言っている方もいますので、チームへの非難は良くないでしょう。(気持ち的には、わざと怪我させ様とする選手はいないだろうし、高圧的な書きみだから分かりますが……)
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

10897 
>>10895

取らないでしょうね。
審判に詰め寄っての暴言や何回も同じことを繰り返していないと無理でしょ。
どの場面か分からないですが、突き飛ばされたとか頭叩かれた時などなら、つい一言出ても仕方ないと思う。
大体、一般人でも普通に生活していて、つい不適切な発言が出てしまうこともあるのだから…。
とは言っても、良いことをではないし苦しいから注意はして貰いたいよね。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

10896technical foul 
>>10894
最初の2行だけなら共感したのにその後の文章が非常に残念
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

10895加藤ホーク 
>>10890

いや乱暴者でないとも言い切れんぞ。レフェリーの判定にだと思うけど、バスライでも聞き取れるくらいデカい声でファ◯ク!とか言うてたで💦 
あの声量ならもちろんレフェリーにも聞こえていたはず。
何故テクとらんの❓と思って見てたけども。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

10894馬鹿だね 
>>10879

バスケなんて怪我がつきものだよ
嫌なら見なければ良いだけ
お前は審判か?偉いのか?なんなんだ
お前のチームだって荒い奴がいる、熱くなるのはしょうがない。
こういうのがいる限り北海道は強くならないよ
牛が鳴いたり、コカコーラを飲もうよなんてほざいたり
訳わからんチームだわ来季はB2に行って下さい!うざいんで
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

10893 
>>10888

イオンで買いました!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

10892 
>>10888

ドンキ
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

10891 
>>10889

セブンで販売しているのと違うんですか?
まだ、セブンでも見かけないから買えないんだけどね。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

10890 
>>10879

悪いがどうでも良いわ。
当該チーム以外は、ラモスが怪我しようが、ニュービルが欠場しようが関係ないんだよ。
たぶん、あなたが関係ないチームの選手が怪我しても何とも思わないのと同じだよ。
コメントするなら、当該板だけにして下さい。

あと、ニュービルが怪我させたのはたぶん初めてではないですか?
何回も怪我させているなら兎も角、怪我させたのはいけないが、そんな乱暴者みたいに決めつけるのは問題だと思います。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

10889 
>>10888

ファミマ
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

10888 
>>10887

ちなみにどこで買えるか教えてほしい!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク